【主催セミナー】スイミング向けコーチ採用ノウハウ公開セミナー

これから開催のセミナー/講演情報 プレスリリース

こんにちは!アドバンスシフトの濵田将士です。

2018年6月28日(木)に東京でセミナーを開催することが決定しました。

詳しくは、下記よりご確認くださいませ。

コーチ採用ノウハウ公開セミナー詳細

 

 

申込みリンクがうまく稼働しない場合は、下記よりリンクのご利用をお願いいたします。

コーチ採用ノウハウ公開セミナーに申込む

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

【講演情報】SPORTEC2018セミナー講師

これから開催のセミナー/講演情報 プレスリリース

いつもありがとうございます。

2018年7月25日(水)・26日(木)・27日(金)に

東京ビッグサイトで開催される

日本最大のフィットネス展示会でありますSPORTEC2018にて

セミナー講師を勤めさせていただくことが決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

SPORTEC様では、毎年セミナー講師をさせていただいておりますが、

今年もとっておきのネタを公開いたしますので、楽しみにしておいてください。

今からワクワクです。

 

講演日程は、決定しているのですが、

セミナータイトルが決定次第、告知させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

男性のビジネススタイルをマーケティング!

コラム

こんにちは!

アドバンスシフトの濱田将士です。

 

今日は、男性のビジネススタイルについてです。

 

嬉しいことに私は、スーツの時のみ色んな方にお褒めいただきます。

全ては、行きつけのスーツ屋さんアヴァンスの店長のおかげです。

ここに行って、「選んでください!」と素直に言えば、

20分でかっこいいスーツが手に入ります。

 

でも、今日は、スタンダードな話です。

 

最近、就活生っぽい方達を見かけますが、

あー終わってる・・・と思うような残念ボーイが多すぎます。

 

就活は、戦場

ビジネスは、戦場。

つまり就活とは、

戦場で戦っている将軍レベル相手に一等兵がプレゼンするのです。

相当の気合が必要ですね。

 

まず、スタンダードについてですが、

基本を知っておかなければ、アレンジしてもダサいのです。

そして、ビジネスマンに必要な要素は、

”品格”と”清潔感”です。

 

パーフェクトビジネスプロフェッショナルワンダーウーマン(略してPBPWW)

日本語で言うと

完璧(K)なワンダー(W)でグーパンチが強そうな(G)力持ち(C)の

(略してKWGC)Kさんに教えていただいた言葉に

”洗練”と言う言葉があります。

 

洗練された佇まいと言う感じです。

その結果、私は、品格と清潔感が表現できるのだと思います。

 

で・・・

男性ビジネスマンは、

何をすることで品格を表すことができるのかと言うと、

それこそが、スタンダードな装いをすることなのです。

 

はい、それでは順に行きますね!

 

スーツ=ネイビーかグレー

日本の就活生ってみんな黒ですよね。あれってルール?

すみません、実はその辺知らないんですよ。

と、言うかそう言うルールだったら、

いっそのことグレーかネイビーをルールにすればいいと思うんですよね。

そうじゃないと、もう一着買わなきゃ行けなくなりますからね。

僕は、ネイビーでした。

 

ネイビーかグレーがスタンダードなんですよ。

で、色が濃ければ濃いほど正装。

※外国に行くようなビジネスマンは、黒スーツは、ダメですよ。

ご法度です。パーティ用ですね。

いいスーツの例

両方ともアヴァンスさんの商品です!

 

 

靴=黒の内羽根靴

細かい話なのですが・・・

スーツってイギリスが本場です。

王侯貴族の執務は、黒靴のみOKだったらしいです。

加えて、紐履。

さらに、内羽根。

は?一体何語?って感じですが、

とても上手に解説している画像を見つけたので拝借。

出典:https://norikodiary.com/osoushiki-shoes-uchibane-sotobane/

いい靴の例

 

コート=テーラード

せっかくかっこよくスーツをスタンダードに極めていても最後のコートでモッズコートとか来ていて台無しな人いますよね・・・青島警部は、あれが織田裕二さんだからかっこいいんだと思います。

青島警部のモッズコートは、ヒューストンのやつだったと思います。

青島警部のコート

 

コートの種類としては、

  • チェスター
  • トレンチ
  • ステンカラー

が、スタンダードに当てはまります。

え?どれがそれなの?と言う方のために例を載せます

チェスター

https://mens.tasclap.jp/a2355

 

トレンチ

http://wear.jp/item/8744342/

ステンカラー

シャツ=セミワイド〜レギュラーカラー

シャツも絶対に手を抜いてはダメなアイテムですね。

最低限、身体にフィットしていることが重要です、

それと襟の形がとても大事!広すぎはスタンダードではないのです。

 

これも実際のシャツを掲載した方が早いですね!

時計=革ベルト

ビジネスにおけるアクセサリーは、腕時計とカフスです。

ネックレスをしていたり、ブレスレットをしてはダメなのです。

 

カフスは、カフスでルールがあるみたいです。

ややこしくて覚えていません。

 

時計のスタンダードは、

革ベルトで2針(秒針なし)か3針(秒針あり)です。

もちろん、ゴールドよりも白(SSやWGもしくはPt)がスタンダードです。

そして文字盤が騒がしいもの(クロノグラフなど)や石付きもスタンダードではありません。

 

 

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

売上をあげるための8つの攻めるポイント

コラム

おはようございます。

株式会社アドバンスシフトの濵田将士です。

 

さて、今日は、

”売上”についてお伝えしようと思っているのですが、

『売上ってどうやったら上がるんですか?』

と多くの方が一度は考えたことがあるんじゃないですかね?

 

そして、ほとんどの方が、

集客すればいいんじゃん!

と、言う結論に行き着きますが・・・

 

それって正しいのでしょうか?

 

と、言うお話です!

 

売上ってなに?

売上とは、言うまでもなく、

商品が売れて得たお金の合計です。

 

売上=客数×客単価

と、言う公式でよく表されるのですが、

これだと、客数を増やすか、

客単価をあげるのかの二択になってしまいます。

 

んーそれだったら

客単価は、よくわからないし、

客数を増やせばいいじゃん!

と、なってしまいがちですが、

ちょっと待って!

 

他にも売上を表す公式ってあるんですよ。

 

売上を表す3つの公式

1)売上=客数×客単価

2)売上=客数×来店回数×一回単価

3)売上=商圏内市場規模×シェア率

と、言う公式で表されるのです。

ここから一つずつ解説します。

1)売上=客数×客単価

この式がおそらくもっとも有名な売上の公式です。

この客数を細かく噛み砕くと

客数=新規客−失客−流出客

となります。

 

つまり、客数を増やすと言っても、

・新規客を増やす

・失客、流出客を減らす

と言う2つの手法があります。

 

客単価も分解すると

客単価とは、一人あたりの平均商品購買額ですから

・買ってくれる個数を増やす

・商品の単価をあげる

と、言う2つの手法があります。

 

まず、ここまでで

売上をあげるためには、

・新規客を増やす

・失客、流出客を減らす

・買ってくれる個数を増やす

・商品の単価をあげる

と、言う4つの選択肢ができましたね!

 

2)売上=客数×来店回数×一回単価

次の公式は、

来店回数と一回単価と言う分類をします。

来店回数とは、平均して何回来てくれるのか

つまり、来店頻度です。

 

来店頻度を増やせば、売上が上がるのです。

 

一回単価とは、一回の来店時に

平均して使ってもらっている一人上がりの単価です。

これもあげることを考えられますね。

 

ここまでで

売上をあげるためには、

・新規客を増やす

・失客、流出客を減らす

・買ってくれる個数を増やす

・商品の単価をあげる

と、言う4つの選択肢に

・来店頻度をあげる

・一回あたりの単価をあげる

と言う2つが加わり、6つできましたね!

 

3)売上=商圏内市場規模×シェア率

3つ目が市場規模とシェア率です。

これに関しては、

説明が長くなるのでここでは割愛しますが、

商圏とは、距離やアクセスの範囲を言います。

・売上を増やすためには、商圏を広げると言うのも一つの手です。

 

シェア率とは、何%持っているのかと言うことです。

差別化とかランチェスターと言うのがこの考え方です。

 

ここまでで

売上をあげるためには、

・新規客を増やす

・失客、流出客を減らす

・買ってくれる個数を増やす

・商品の単価をあげる

・来店頻度をあげる

・一回あたりの単価をあげる

と、言う6つの選択肢に

・商圏拡大

・差別化

 

と言う2つが加わり、8つできましたね!

 

売上をあげるための8つの攻めるポイント

・新規客を増やす

・失客、流出客を減らす

・買ってくれる個数を増やす

・商品の単価をあげる

・来店頻度をあげる

・一回あたりの単価をあげる

・商圏拡大

・差別化

大事なのは、優先順位です。

どう優先順位をつけるかと言うと、

あなたが置かれている状況によって変わるのですが、

 

多くの場合は、

  1. 来店頻度をあげる
  2. 商品の単価をあげる
  3. 新規客を増やす

この3つで解決します。

来店頻度をあげる

来店頻度の改善の本質は、

売り手側が勝手に頻度設定していることです。

 

例えば、美容室であれば、

男性が月に1回、女性は2ヶ月に1回。

こう言う風に決めていますが、

私は、2ヶ月に3回くらい行きます。

 

つまり、お客様のニーズがあれば、

来店頻度は増えるのです。

 

来店頻度をどうやれば増やせるか

これは、検討すべきでしょう。

 

薬局やスーパーでやっているのが、

水のサービスですね。

 

商品の単価をあげる

単価を上げるためには、

お客さんが欲しい価値を増やせばいいのです。

 

それがサポートなのか

フォローなのか

買い足しなのか

個別サービスなのか

特別感なのか・・・

新規客を増やす

そして3つ目が新規客ですね。

ここが一番難しい。

逆に言えば、

上記の2つは、意外と簡単にできます。

 

ぜひ視点を変えてやってみてください!

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

採用に必要なマーケティングと採用広告の作り方

コラム

おはようございます!

株式会社アドバンスシフトの濵田将士です。

れから人口減少が進んで行く中で集客と共に多くの方が頭を抱えるであろう問題があります。

それは、人材不足です。

 

今後日本で増えて行く人口は、75歳以上だけで

総人口も、74歳以下の人口も全て減ります。

詳しくは、こちらをお読みください。

無料レポート

 

私がコンサルティングしている業界や業績3倍プロジェクトのメンバーそしてスクールの生徒さんの中には、すでに人材不足が深刻化している業界がたくさんあります。

今日は、採用するために必要になるマーケティング力についてシェアします。

採用マーケティング

マーケティングと聞くとそれって集客でしょ?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

マーケティングとは、人を動かすと言うことなので、働き手となる人を動かすと言う意味では、やはりマーケティングなのです。

以前に記載したこちらの記事をご覧ください。

マーケティングとは 知識0でもわかるマーケティング入門

 

採用マーケティングをざっくり3つに分けると

1)商品(働く価値メリット編)

2)商品(働く価値デメリット編)

3)広告

になります。

それでは、これを1つずつ見ていきましょう!

1)商品(働く価値メリット編)

働いた時に得られるメリットを明確にしなければなりません。

例えば、

  • 会社を通じて社会貢献ができる。
  • 会社と同じ信念を持っている。(理念共感)
  • 手に入るものがある。(資格・スキル・経験など)
  • お金が稼げる(時給、給与)
  • 欲しい条件が一致している。(福利厚生、保証、育児関係など)

と、言うものがあります。

2)商品(働く価値デメリット編)

次に、デメリットを解消する必要があります。

このデメリットについては、先日のコラムでもあったように

先に悩みに対応していくのも一つの手です。

例えば、

  • 仕事が覚えられない…これには、研修制度や初めてでも大丈夫と言う明記と証拠が必要です。
  • 人間関係がうまくいかない…人間関係は、従業員さん達にとってとても大切な要素です。
  • 仕事のミスが多い…フォローの充実
  • 仕事にやりがいを感じない…理念をきちんと伝え共感させる。
  • 給与が低い…給与が安いと言うのは、3つの原因があって、働きに対して給与が少ないと感じている。他人(社外)と比べて安いと感じている。自分に必要なお金が稼げていない。

と、言う工夫が必要です。

3)広告

もっとも大切なのが広告です。

人不足と言われている業界のほとんどが採用広告を軽視しています。

私は採用広告にマーケティング要素を全て入れ込み採用を実現しています。

 

今日はその一部をシェアします。

 

採用広告で入れるべき要素

まずは、マインドセット編から

採用広告マインドセット1)アイドマの法則を徹底する。

アイドマの法則とは、

AIDMA(アイドマ)の法則とは、

  • Attention(注意)
  • Interest(関心)
  • Desire(欲求)
  • Memory(記憶)
  • Action(行動)

の頭文字を取ったもので、

アメリカのローランド・ホールさんがが提唱した理論です。

 

このアイドマの法則について

簡単に言うと

『とにかく目立ちなさい』と、言うことです。

 

求人誌に広告を出す場合は、

その紙面でいかに目立てるかが大事です。

採用広告マインドセット2)強弱ランキングを見失わない。

強弱ランキングとは、マーケティング手段における強弱ランキングです。

  1. 強い順から並べると
  2. 紹介してもらって会う
  3. 直接会う
  4. 紹介してもらって電話をかける
  5. 手書きの手紙
  6. 電話
  7. コピーした手紙(DM)
  8. FAX
  9. チラシ
  10. インターネット

こう言う強弱になっている。

つまり、広告とは印刷されたものが全てではないと言うことです。

採用広告マインドセット3)告知力を最大にする。

最後に告知力です。

集客の場合は、

  • SNSでは、友達の数、フォロワーの数、(ビジネスページでは)いいね!の数
  • ブログでは、読者の数
  • ホームページでは、ユーザー数
  • チラシでは、配布枚数

でした。(出典:マーケティングとは 知識0でもわかるマーケティング入門

採用の場合は、

広告をみてくれる数。

検索する数。

が、当たります。

ここの有効数に対して実は認知度がとても低いのです。

採用に失敗する多くの場合はこれを解決することでOKな場合があります。

 

採用広告のスキルについては、またいずれ・・・

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

社会と繋がり進化していく企業

コラム

おはようございます。

株式会社アドバンスシフトの濵田将士です。

 

クライアント先であるi-step株式会社(福島県いわき市)の経営計画発表会に出席しました。

i-step様は、介護事業を3店舗、8事業展開されています。

 

介護業界は、これからまさに地域社会との連携・金融機関との連携が必須となる業界なので。とても意義のある会でした!

これからも一緒に進化していけることをとても嬉しく思います!

みなさまお疲れ様でした!

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

若い社員を採用した時に必見!若手社員の悩みトップ5とは?

コラム

若い社員を採用した時に必見!若手社員の悩みトップ5とは?

 

おはようございます!

株式会社アドバンスシフトの濵田将士です。

まもなく4月ですね!
4月と言えば、
新入社員や若手スタッフが入ってくる時期ですね!

クライアント先や生徒さんからも
『ほんと…最近の若手は…』と言う声を聞くので若手社員にフォーカスした内容をシェアしましょう。

若手社員の悩みトップ5

これは、マイナビさんが2017年6月に行った調査です。
その結果、こうなったそうです。

1位 仕事が覚えられない
2位 人間関係がうまくいかない
3位 仕事のミスが多い
4位 仕事にやりがいを感じない
5位 給与が低い

出典:マイナビ学生の窓口調べ

私は、これをみて驚きました。

と、言うのも
マイナビだから
おそらく正社員として
採用された方の悩みですよね?

まるでバイトの悩みですね(笑)

私が正社員として働いた時期の
記憶の手帳を開いてみるとこう書いてあるんじゃないでしょうか?

1位 エクセルのマクロって何やねん!
2位 毎晩終電って…家でやりたい
3位 先輩アホすぎるわ
4位 ネクタイしんどい
5位 カバン重たすぎるわ

ですかね(笑)

愚痴ばっかりですが、
私が勤めていた会社は、最高の会社ですよ!
間違いなく日本で一番最高の会社です!
LOVE!

さて
マイナビさんの
調査結果を見ていて
感じたことは、
次の2つです。

やっぱりバイトは、大事

早速賛否両論あるような意見ですが、
最近、バイトしちゃダメ
と言う大学まであるみたいですね。

確かに、学生側から見れば、
そうかもしれませんが、
私の意見では、
社会人=スタートライン
なので、
学生時代なんて、
スタートラインに立つための準備期間です。

社会人の準備

社会人の準備期間にやれることは、
1)バイト
2)インターンシップ
3)起業
4)いろんな人に会う

これくらいですね。

私の学生時代は、
バイトは、週40時間やっていました。
お弁当屋さん、スイミング、スポーツクラブ、パーソナルコーチ。

インターンシップは、やっていません。
と、言うのも、バイトと仕事のやりすぎで
授業を受けなければ、卒業できない地獄だったのです(笑)

起業は、していました。
水着屋さんをやっていました。
これは、長くなるので、いずれシェアしますね。

いろんな人に会う、会いまくってました。
本を読む

手紙書く

会いに行って話を聞く
と、言うサイクルをやっていました。

これって社会人になるとなかなかできないことなんですよね。

だから、学生のうちがチャンス!

と、言う感じで学生時代に
準備できていると
社会人になってからが楽です。

学生時代は、
全く休みなしで4年間、
ほぼ毎日10時間ほど働いていましたからね!

だから、社会人になってから
働き方が変わっただけで、
時間や労力に対する苦労はなかったです。

Oops!
話が脱線してしまいましたね!
要は、バイトしてないから
初歩的な苦労につまづくと言う話ですね。

これ、解決するためには、
若手社会人をバイト感覚で観る期間が必要ですね。

3ヶ月くらいバイトのように
優しく、厳しく、穏やかに、超多忙に。

おそらく多くの先輩たちが
バイト世代なんですよね。

だから”正社員”に対して
バイトとの違いを意識する人が多いんですが、
最近の若手って、正社員にそれほどプライドないですよ。

だからそれを持たせるためにも、
まずは、バイトのような実体験を積ませたほうがいいですね。

仕事にやりがいを感じない理由

これですよ。
これからモチベーションが全ての時代
私は、これを
100%モチベーション時代と名付けていますが、
この時代です。

仕事にやりがいを感じない理由って2つあります。

1)やりがいを勘違いしている。

間違ったマインドセットとして

”楽しい=やりがい”

と、とらえている方が多いですが、
楽しい=楽しいです。

やりがいとは、
やっている甲斐があると言う意味です。

つまり、
やりがいとは、
意味のあることなのです。

意味とは、価値の提供です。
お客さん、会社、仲間に価値を提供をしているかどうかが大事なのです。

なので、初期研修では、
やりがいについてのマインドセットの教育をしたほうがいいですね。

楽しい=やりがいという間違ったマインドセットを持ってしまうと、
辛い=やりがいがないになってしまいます。

辛くて当たり前なのです。
日本では、仕事=人生の修行ですからね(笑)

※これが欧米諸国との価値観の違いです。
だから欧米人の書いたモチベーション本は、
よくわからない話が書いてあるのです。

2)先輩がダサい

私たちは、
ミラーニューロンにコントロールされています。

ミラーニューロンを詳しく知りたい方は、
業績3倍プロジェクトに参加してください。

衝撃の事実が、わかります。
マーケティングも習慣もセールスも
全てミラーニューロンです。

業績3倍プロジェクトには、
メルマガに登録していただければ、
2週間の無料トライアルがあります。

簡単に伝えると
私たちは、モデルを探します。
多くの場合、
一番長く接する人を
無意識にモデリングします。

そのモデルが
悲壮感たっぷりで
疲労を全面に出していて
いやいや働いていて
トロトロ行動しながら
グチグチ言っていたら

絶対に、
この会社やばいなー
と、思いますよね!

社会人3年目からは、
ここら辺に気をつけなければ、いけません。

ダサい先輩は、
ダサい後輩を作る。

ダサい先輩になりたくないですよね?

ダサい先輩になりたくなければ、
かっこいいクセづけをすればいいのです。

まとめ

若手だけの問題ではなくて、
会社として解決できる問題に目を向けるべき!
それが、先輩としての責任だぉ☆

と、言うことで頑張りましょう!
JUST DO IT !

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

1987年3月26日、彼は、誕生しました。

コラム

1987年3月26日、彼は、誕生しました。

 

 

彼の名前は「エア マックス」。

 

 

本日、3月26日は、

記念すべき・・・

エアーマックスの日です!

 

出典:ナイキ

 

皆さんは、買いましたか?

 

こんなに、めでたい日なのに、

メディアでは、

明日(27日)の佐川さんの証人喚問のことばかり・・・

 

正直なところ

アホ

にしか見えません。

 

毎日毎日、期待を背負って送り出してもらった立場の大人が、何をやってるんでしょうか?

毎日、どれだけのお金がかかってるんでしょうか?

そんなことするために、税金払ってんちゃうぞーーーー!

って、思います。

 

「いい土地ですね」

どうでもええわ!

 

かっこいい野党ならこう言って欲しい。

『いや、やっぱりやめましょ!これ、意味ないですわ!うん、もっと大事な国の話、やりましょ!』って。

 

こんなこと言っていると「国民の信用を失った政府を信用できるか見るためにこれが大事だ!」って言う意見もあると思いますが、そもそもこれ、煽っているのは、メディアですよ。

メディアと悪ノリしてる政治家が勝手に盛り上がってるだけです。国にとっては、たいした額じゃないでしょ?もう、ちゃんとやるべきことをやりましょう。

 

全く、、、いい大人が、、、

いい土地ですね。<いい靴ですね!

やっぱりAIRMAXは、トリプルブラック派です。

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

フェイスブックで集客するためにやってはいけないこと

コラム

株式会社アドバンスシフトの濱田将士です。

今やすっかりフェイスブック広告の威力は、

以前と比べると半減(いや、もしかしたらそれ以上悪い!)しましたが、

相変わらず、クリックは維持できています。

 

そんなこんなな、フェイスブックですが、

初めて集客する人には、

一番オススメですので、

今日はフェイスブックで集客するために

やっちゃいけないこと

そして、

やったほうがいいこと

を、シェアします。

 

フェイスブックは、集客に使えるの?

よく生徒さんやクライアント先で聞かれるのが

「フェイスブックは、集客に使えるの?」です。

 

この質問の気持ち、

とてもよくわかります。

 

結論を先にいうと、

「できん!」です。

 

できん!というのは、

広告をみて、

ポチッとクリックして、

そのまま購入・・・

 

とは、ならないということです。

 

やってはいけないこと

では、ここからは、

実際にやってはいけないことをシェアします。

1)購入ページにリンク

まずは、フェイスブックに

購入ページのリンクを貼っても意味がありません。

 

コンバージョン(購入にいたること)が

とても低いので、期待が薄すぎます。

 

なので、これはダメです。

どうするかは、後ほど!

 

2)写真から貼ってはだめ!

フェイスブックって、

4段とか5段書いたら

クリックしなければ、

続きを見れなくなりますよね。

 

実は、フェイスブックって

写真をクリックする人が圧倒的に多いんですよ。

 

そこで、写真から貼ると

写真をクリックした時に、

写真が大きくなるだけなんですよね。

 

なので、リンクに飛ばすためには、

貼る順番があります。

 

やったほうがいいこと

上記のやってはいけないことを、

改善するためにどうやればいいかをシェアします。

1)プレゼントページ

フェイスブックで一番いいのは、

断然プレゼントページに飛ばすことです。

 

リュックブランドがリュックをプレゼントしていたり、

クーポンをプレゼントしているサービス業など、

とにかく無料オファーがいいですね。

 

もちろん、全員が当選するものではなくていいのです。

ですが、きちんといいものをプレゼントしてくださいね。

ここでケチっちゃ意味ないですよ!!

 

プレゼントするとリストが集まるので、

そのリストに対してマーケティングをかけていけば、

利益を確保できます。

 

2)記事を書く順番でPVを稼ぐ

まずは、文章を打ちます。

その際に、必ずキャッチコピーが目立つように!

例えば、

”衝撃!マジで!いいの?”

と、いうような””を使うとかですね!

 

その次に、

文章を書いて、

最後にリンク先のURL。

 

そうすると、自動で選択画面が出るので、

そこで写真をチョイスするという感じです。

 

もちろん、PCでの話です。

 

スマホには、

フェイスブックアプリを入れていないので、

わかりません。

 

集客するときは、

時間がなくても

めんどくさくても

パソコンが一番!

 

 

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

セールスレター合宿開催について

これから開催のセミナー/講演情報 講演・セミナー情報

株式会社アドバンスシフトの濵田将士です。

2018年4月11日11:00〜12日15:00の時間でセールスレター合宿を開催します。

メンバーは、3倍プロジェクトのメンバーのみとなっております。

定員は、5名。

金額は、187,000円+税

別途:宿泊費(15,000円)、食事代

会場は、スペシャルな環境をご用意いただきました。

参加者にのみお知らせいたします。

 

なお、告知の段階ですでに定員となっておりますので、

追加募集はいたしません。

ご了承ください。

  日も、お読みいただきまして、  ありがとうございます  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/    ぜひ、下記の  いいね!ボタンと  シェアボタンで  情報を共有していただけると  嬉しいです!  ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ           

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。経営コンサルタント。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

プロのコンサルタントとして

これまでに全国で154社の業績アップコンサルティング、55店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

プロのセミナー講師・講演者として

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。

経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様

などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

プロのビジネスモデルプロデューサーとして

世のため人のためになるビジネスのプロデュースを積極的に行っている。

今までにいくつもの世の中になかったビジネスモデルを生み出してきた。

世のため人のためになるビジネスほど集客できないと言うジレンマを解消するサポートを行なっている。

業績3倍プロジェクトについて

私の業績アップのノウハウや顧客心理、思考方法などをスキルからマインドセットなどを伝えるために業績3倍プロジェクトを主催。

毎月合計で12時間30分もの上質な知識と知恵を自然にインプットできる内容を配信し続けている。

プロジェクトメンバーの業種は様々であるが、それぞれが愉しく仕事をしてお金をしっかり稼いで、自由に生きためにしっかり結果を出している。

業績3倍プロジェクトお試し無料参加は、メルマガ登録者限定で行なっております。

業績3倍プロジェクトの詳細

ページの先頭へ