濱田です、
セールには、
当たるもの
当たらないもの
が、ある。
せっかくセールするなら
当てたいよね?
そしてそのセールをきっかけに
来店者を増やして
リピートに繋げたいよね?
そのためには、
セールの大義名分が必要な時代になった。
例えば、こんなの。

これ。
ありがとう平成
感謝セール
今じゃないとできない。
そして、次は、
ウェルカムセールもできる。
これを、街で見かけた時
ドキッとしたね。
なんだかわからないけど、
セールをしているのは、
伝わるよね。
大義名分には、
必ずメジャー感が必要。
セールのメジャー感でいうなら
なんかだね。
でも、
それだと他の会社と時期がかぶるでしょ?
ポイントは、
独占市場を作るってこと。
だから、セールをやっていない時期に
セールの大義名分作ってやるってこと。
でも、平成セール。
僕だったら、
平成には、大変多くのお客様にお世話になりました。
平成の最後に、大還元セール
みたいに、店のメジャー感も演出したいなー。