先日、2017年10月3日に品川でフィットネス業界向けに

”入会獲得プロモーションシステムセミナー”を開催いたしました。

 

参加された方の声をご紹介いたします。

  • 会社の成長に人材が追いつかないので、セミナーに参加しました。経営戦術・マーケティングについて確認と実践の目処が具体的に掴めました。今後は、社会営業・広告・現場教育をさらに強化します。(男性・61歳・九州)

  • 集客がうまくいかない理由がわからないので参加しました。自分なりに施策を行なってきましたが、今ひとつ結果に納得できないことがありました。セミナーに参加して何が原因かはっきり明確に理解できました。(男性・30歳・関東)

  • 失客・流出客へのアプローチ方法が知りたくて参加しました。新たな技術や心理テクニックを用いた言葉の作り方に納得できました。とにかくやってみます!(女性・42歳)

  • 集客に悩んでいましたが、見込み客を育てることが後の新規顧客の獲得に繋がることがはっきりとわかりました。お金をかけずに集客ができるということもわかりました。(男性・35歳・Fさん)

  • セミナーを受講してやろうと思ったことは、1)見込み客に対して販促だけではなく、専門的な知識を載せていくこと。2)流出客へのアプローチの実施。3)販促の見直し。4)既存客へのコミュニケーション

  • 販促のアイデアが底をついたので、セミナーを受講しました。セミナーでは、見込み客の考え方。アプローチ不足を認識できたので、きちんと実施したいと思います。(女性・43歳)

  • 集客を今以上に増やすための方法や今後の策についてどうすればいいのかを悩んでいましたが、今までに考えたこともなかった発想を教えていただけて大変勉強になりました。(男性・29歳・広島)

  • 見込み客を創造し、そこに対してアプローチをして顧客を獲得すれば集客は可能だということがわかった。見込み客を増やすために、メルマガ・SNSを活用します。(男性・23歳・関東)

  • やってきたことが、まだ何もやっていなかったことだと気づきました。(男性・40歳)

  • 経営に関わったことがなく、何を聞いてもいいかわからない状態で参加しましたが、今後の自分の役割もわかりましたし、今の自分だからこそできることにも気づけました。今までは、私の立場だとできないことばかりだと思っていましたが、私だからこそできることにたくさん気づけました。(女性)

  • 今後も参加したいと思いました!充実した貴重なお時間をありがとうございました。TTPやります!(男性・23歳・S.Eさん)

  • あっという間の5時間でしたが、参加してよかったです。内容を自分なりに整理している最中です。アウトプットしていきます。また 志同じにする方々と意見交換できよい時間でした。今後ともよろしくお願いいたします。(男性・60歳・東北)

  • 断片的な知識を実践する方法がわからなかったので、セミナーに参加しました。セミナーに参加して集客の知識として断片的なものが体系的にまとまった1つの流れになって繋がりました。現場を数値で判断すること。会社の数字の捉え方をマスターします。(男性・38歳・中国地方)

  • 目から鱗のことばかりでした。普段の業務で工夫できることも新たにやるべきこともあり、新しい可能性が見えました。今後は、見直しの他にシステム化を進めます。(男性・30歳・MTさん)

  • 知らないことは、怖い。井の中の蛙だと知りました。(男性・53歳・九州)

  • 集客が思うようにできないことが悩みでした。セミナーで新しい発見ややるべきことが明確になりました。未開拓客から見込み客を集めることをまずやろうと思います。利益を2%上げるのに、売上は10%以上あげないといけないのは、本当に驚きでした。(男性・43歳・北陸)

  • 毎回新しい発見があります!

  • 競合店が出店してくることになりどのように対策すべきか悩んでいました。セミナーの集客の7ステップがとても参考になりました。(女性・40代・北陸)

  • 集客についての具体的な方法・仕組み・オペレーション構築の方法について悩んでいました。参加して、見込み客の集客・獲得が急務と感じました。(男性・44歳)

  • 失客へのアプローチ方法でどうすればいいのかを知りたくて、セミナーに参加しました。顧客のステップについてやり方を変えていくことがわかりました。見込み客を具体的にどうやって集客していけばいいのかもわかりました。

  • 心理営業は、とても面白いと思いました。ありがとうございました。

  • 商品と呼べるものがうちの会社には、ない!やはりお客様の欲しいものを売っていないということに気づきました。とにかく商品づくりが必要と実感しました。(YIさん)

今回のセミナーは、極天然水の加藤社長のサポートがありました。ありがとうございます!

極天然水→http://kiwami-water.jp/

【濱田将士のプロフィール】

濱田将士(HAMADA MASASHI

株式会社アドバンスシフト代表取締役社長。経営コンサルタント。集客コンサルタント。ビジネスモデルプロデューサー。

大学卒業後、日本最大級の経営コンサルティング会社である株式会社船井総合研究所に入社。その後、2013年に独立し、経営コンサルティング会社、株式会社アドバンスシフトを設立。

著書にアマゾンマーケティングランキング1位を獲得した10年後もつきあってくれる新規の顧客をゼロから育てるマーケティング(総合法令出版)』がある。

■コンサルティング実績

これまでに全国で161社の業績アップコンサルティング、61店舗の立ち上げプロデュースを行う。

フィットネス スイミング 介護施設 リサイクルショップ パチンコ お土産屋 旅館 家具屋 アパレルショップ 飲食 酒屋 ホテル 保険代理店 占い師 カウンセラー 経営コンサルティング業 エステティックサロン 病院 クリニック 歯科 カーディラー ネイルサロン ホットヨガスタジオ パーソナルジム コーチング 一般社団法人 放課後等デイサービス デイサービス リハ特化デイサービス 美容室など今までに33業種に携わる。

新規顧客獲得のコンサルティングを多数手がける。 対象とする企業は、年商3000万円規模の小企業から、東証一部上場企業まで幅広い。

濱田将士のコンサルティング

■ セミナー・講演実績

講演やセミナーで、毎年約500名以上の経営者に講演を行っている。経験に裏付けられ、事例を公開しながら伝える講演では、「やることが明確になった」「即効力がある」と大好評を得ている。

【講演実績】

HFJ2011様、HFJ2012様、HFJ2013様、HFJ2014様、岐阜県スイミングクラブ協会様、北陸スイミングクラブ協会様、北陸フィットネスクラブ協会様、北海道スポーツ連絡協会様、有限会社感動セールスサポート様、カルチャースクールアクロスモール守谷様、i-step株式会社様、SPORTEC2016、トヨタカローラ和歌山様、レイズワン様、株式会社メディケアソリューション様、桜泳スイミンググループ九州地区連絡協議会様、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様、SPORTEC2017WellnessLifeEXPO2017、日本スイミングクラブ協会様、株式会社ビジネスバンクグループ様、プレジデントアカデミー様、SPORTEC2018、SPORTEC WEST2018 などがある。

濱田将士の今後のセミナー予定

濵田将士へのセミナー・講演依頼

メディア

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主なマスコミ掲載履歴

  • フィットネスビジネス誌
  • クラブパートナー
  • NEWSポストセブン(掲載記事は、こちら
  • 日経MJ
  • THE21オンライン(掲載記事は、こちら
  • 日本スイミングクラブ協会 SC協ニュース
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