SPORTEC WEST2019
濱田です。いつもありがとうございます。先日、大阪にて開催されましたSPORTEC WEST2019での濱田将士のセミナーが無事に終了いたしました。主催のTSOの皆さま、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。
濱田です。いつもありがとうございます。先日、大阪にて開催されましたSPORTEC WEST2019での濱田将士のセミナーが無事に終了いたしました。主催のTSOの皆さま、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
濵田将士の講演情報となります。お問い合わせについては、ジョンソンヘルステックジャパン株式会社様へお願いいたします。今回で19回目を迎えるジョンソンヘルステックジャパンの定期セミナーは、初の九州福岡にて開催いたします。講師はフィットネス業界はじめ数多くのコンサル
先日、弊社のエクスペリエンスクラブという、未体験なことに挑戦し、オープンマインドと挑戦心を育てる本気のアクティビティクラブの第一回目として、サーフィンをしてきました。講師は、プロサーファーのトミさん。教え方も安全性の確保もエンターテイメント性もさすが一流のプロです
昨日、見かけた入口POP。単なる営業時間が増える告知に止まらず、セールス(紹介)にもよりすぎていない。セールスに寄せすぎて見た瞬間に不快になってしまうPOPが溢れる中で、こういった不快感を与えずに、告知と口コミ紹介セールスを同時にやれるPOPは、貴重だ。
前回の記事「HUBLOTから学ぶ汎用性のあるものをカスタマイズして本物にしてしまう商品づくり」で、HUBLOTがいかに汎用性のあるものをこだわってカスタマイズして本物に作り上げて、それが商品づくりとして今の時代にマッチした手法であることをお伝えしました。今回は、こだわった
HUBLOTと言う時計メーカーをご存知でしょうか?スポーツ選手、芸能人などの一流の方々を魅了する時計メーカーです。。今回は、その時計メーカーのHUBLOTを題材に、商品づくりについて触れてみたいと思います。HUBLOTとは1979年、ニヨンでイタリアの時計・宝石メ
コンサルティング パーソナルブランディング ビジネスプロデュース プレスリリース 独立起業サポート
この度、弊社代表の濱田将士(はまだまさし)が、中小企業庁の委託により運営されている、全国385万社の中小企業・小規模事業者とその支援を行う支援機関や専門家のためのインターネットサービスであるミラサポに専門家として登録されました。ミラサポを活用すると、濱田が御社に伺って行う
ADVANCE SHIFT Experience Clubの第一回開催日決定お待たせいたしました!第一回 ADVANCE SHIFT Experience Club の内容は『一流プロサーファー富圭一郎先生によるサーフィン教室』365日 風邪をひいて
濱田です。こんにちは!会社って個人でもなく、団体でもない、組織ですよね。でもそれは、企業理念という社会観(ロマン)を実現するために存在しているものであって、社会に与えられる影響は、大きいです。先日、大好きなパタゴニア
濱田です!こんにちは!元気ですか?はい、元気ですねー!先日、一流のアイスコーヒーをいただいた時の気づきをシェアします。まず、300円くらいのアイスコーヒー300円ってトクダン安いって訳でもありませんが・・・